石垣島の巻~ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

ダイアモンドスカイの キタローです
今月始めに夏休みをいただき、人生初の石垣島に行ってまいりました波



石垣島から船で20分ほどの竹富島の海は
最高に綺麗で人生観が変わるほどの開放感に
小さいことで悩んだりするのがバカらしくなるほどのリフレッシュ感飛行機

石垣島の最北端!
見渡すかぎりブルーの海!!


具志堅用高の銅像と、お決まりのポーズ ドンッ


ソーキそばの人気店の明石食堂に並んで
念願のソーキそばを 激ウマでおすすめのおい店でした

あっと言う間の4日間でしたが
夏休みを満喫出来ました、またこんな時間を過ごしたいなと
夏休みを振り返りながら
サンセットを見ながら乾杯し、僕の2014夏休み終了しました~

ダイアモンド スカイ 和田 喜多郎