~関西満喫の巻~ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

こんにちはヽ(*´∀`)ノ




ダイアモンドスカイのユカワです。




今日はワタシの夏休みをご紹介したいと思いまーす!!




先日、お休みを5日間いただき実家の和歌山県に帰省して来ました~♪





まず、前半は白浜ドライブをして来ました。車



天気が良かったので、しらら浜で水遊びをしました船
暑すぎたので泳ぎたくなりました( ´艸`)ムププ



そして名所の円月島、ワタシのお勧めは夕日が少し落ちてきた時間帯がとってもキレイですよドキドキ



後半は大阪の親友達に会いに行きました!



友達の旦那さんの居酒屋さんにお邪魔して美味しい料理をごちそうになりましたお酒



久しぶりの地元に家族、そして親友達に癒されました~♪



とってもリフレッシュ出来ました✩★✩ご来店の際にはみなさんの夏休みのお話も聞かせて下さいね(=⌒▽⌒=)



最後は店長のキタローさんの夏休みです!どうぞ( ^ω^)_凵




                              ダイアモンドスカイ  湯川



ご予約はこちら↓↓
Tel 045-226-5169