LiSAっ子② | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

どうも、まっちゃんです!

前回のブログでもあった通り、LiSAさんの2daysライブ「LiVE is Smile Allways~NEVER ENDiNG GLORY~」に参加してきましたー!

いやーもうね。最高!!という言葉しか出て来ないくらい楽しかったですよ!
跳ねて、叫んで、ペンライト振って、笑って、「え?もう終わり!?」って思うくらい時間が経つのが早くて充実した時間でした。

26日は物販から参加するために7時半に横浜アリーナ目標で5時起きでした(^_^;)
7時半すぎに着いたのですが、すでに長蛇の列が出来ていてアリーナを半周しました

物販ではこんなのが売ってます


私はTシャツ2種にタオル、ペンライト、キーホルダーを買いました。


このTシャツも他のライブT同様に部屋着になる予定です←
ちなみに他のライブTシャツがこんな感じです↓


はい。というわけで、Tシャツ着てタオル首に巻いて、昔の物販のリストバンドつけて、いざスタートです
座席は前から3列目とステージが近い!LiSAが近い!てことでかなり良い席で一日目は参加させて頂きました。

終わったあとの私、どーん!

むっちゃ笑顔っすね(笑)

維持費、まっちゃんでしたー