M-1 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

みなさんこんにちは!
ぼりーです。


今年もあと少しですね、、、

この時期になると楽しみなのが、好きなバラエティー番組が沢山見れることです(笑)

昔っからテレビっ子が過ぎて、親世代まで話ついていけます(笑)


特にお笑いが好きで、売れてない芸人さんでもすごく詳しいんですw 大学生の頃、幼馴染みがお笑い芸人やってるのもあって、月1でライブにいってたんですよ(*^^*)


そのなかにも、今ではテレビでよく見るようになった三四郎、さらば青春の光、サンシャイン池崎さんとか、沢山観てきました(*^^*)


今年もM-1の時期がやってきたので、またお気に入りのネタができるか楽しみです(*^^*)


ちなみに僕がずっと好きな芸人さんは、
『磁石』というコンビ芸人さんですw
間違いなく面白いので、よかったらYouTubeで探してみてください♪


あと、先ほど話した幼馴染みの芸人なんですが、所属事務所は関根勤さんが所属するあの浅井企画さんで『ヤマダイラー』とうコンビでやってます!ぶっ飛んでる方なんで、ぜひ観てみてくださいw

いつかM-1でるの楽しみにしてます!♪


それでは!