今日も暑いですね~ | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

タイトルでも書いたんですけど、本当に暑くなってきましたね・・・

7月でこの暑さだと8月はどうなっちゃうんでしょうか・・・
温暖化恐ろしいです・・・

でも久しぶりにいいお天気だったのと、ちょうど実家に帰ってたのもあり今日は愛車を洗車しちゃいました。

車は水をかぶって涼しそうですが、自分は汗ダクダクですw


オイル交換もしてコンディションばっちりなので、また近いうちにドライブにでも行こうかと思ってます。


皆様、本当に暑いので熱中症とかにはお気をつけてお過ごし下さいませ。

じゅみぽんでした~。