ふと思う。 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

「スランプグラフ」

ぎゃんぶらぁなら必ず耳にする言葉ですな。でも、スランプって不調な時に使いますやん?何か常に不調なのを見続けてるのか?って何か気分よくないし、「好調なスランプグラフ」なんて腹痛時にアイス食べるくらい意味不明な気がして、あ、私BMちゃんです。

とりあえずラーメンどうぞ。
@小岩亥龍
photo:01




さてお腹も空いた所で、まだPCを購入出来ておりません(憔悴

前回の強気日記と比べて察していただければと思いますがもうね。。何やっても応えてくれないし、押しても引いてもどうにもですし、気持ちだけが空回りですよ。思春期の片思いか、と。



片思いか、と。



多分そうだろう。そうに違い無い。そんな私はスランプちゃん。

(頭をコツンと叩いて舌を出しながら

謝らないんでラーメンどうぞ。
@新小岩きくちゃん
photo:02





お腹も空いた所で。
それではまた次の機会に。

iPhoneからの投稿