自分も世界さえも変えてしまえそうな | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

こんばんわ、キンキンです。



最近、また素敵な台に巡り会いました!







コードギアス!




本当にアニメは名作で。



深夜にやっていたのを毎週楽しみに見ていました。


これほど次の週が、展開が楽しみな作品もなかったです!




ついにスロットになったということで、楽しみにしていましたが



僕はもう満足しています。きっとギアスにかかっている!




もうマイスロも






73%

コンプリート目指してます。本気で好きなもので・・・。
ちなみに今は絶許カレンカスタムで頑張ってます☆

コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ DVD-BOX/福山潤,櫻井孝宏,ゆかな
¥19,950
Amazon.co.jp



是非原作を見て欲しいと思うキンキンでした。