健康ブログ | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

こんにちは【ほっぴー】です。

最近、相棒の万歩計の数字が停滞気味(´・ω・`)

1週間の平均は12000歩ぐらいですかね(・ε・)

仕事場まで歩いて行くようになり、やっとの数字ですけど・・・

最近は身体を動かしたくてしかたのない私。

あるときは「バスケがしたい!」また違う時は「サッカーがしたい!」他にも「エアロやってないなぁ」などなど♪

エアロといえば、もうすぐ免許の期限がきれるんですよね・・・(^▽^;)

まぁ、免許がきれても趣味(?)でやればいいかなとか思っているのですが・・・


そんな感じで最後は今週のMAX値の画像です(*⌒∇⌒*)

120529_225913.jpg 
頑張った!この日の私!!( ̄∇ ̄+)