明け方の空を眺めながら。 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

結局恋に恋い焦がれ恋に泣く前に泣き方も忘れたし焦がれる程でも無いし恋ってそもそも何だろう、と。

どうも詩人です。
本当はBMちゃんですけど。

ϵ( 'Θ' )϶<毎度!



さて、俺より強い奴に会いに行こうとして返り討ちにあいました。

こいつの。
photo:01



これに。
photo:02



ていうか。
photo:03




アキバに有る「ごはん処あだち」って所なんですが、写真じゃ伝わり辛いかもですが、この米の量で1合って言い張るんですよね。

軽く1kgくらい有った筈ϵ(( 'Θ' )))϶


とりあえず店主の気分次第で米の量が変わるとんでも料理屋なんで、行かれる方は気を付けてくださいな。



今回あたしの気持ちを代弁してくれたキュートガールは「あの花」のめんまちゃんです可愛い。

あぁ、可愛い(溜息


もしかして:これって恋?



それではまた次の機会に。


iPhoneからの投稿