例えば100万ドルの夜景とかって | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

photo:01


こーゆーかんじなのかしら[みんな:01][みんな:02]

月に一回くらい、こんなオシャレなとこに行きたくなります、エリー嬢です( ´ ▽ ` )ノ


ここ、どこだと思いますはてなマーク

なんとお隣、錦糸町の東武ホテルなんです[みんな:03][みんな:04]

最上階、24階のレストランに行って来ましたょ~(*^^*)

photo:02


スパークリングワインと

photo:03


色とりどりのアンティパストに

photo:04


メインはローストビーフ[みんな:05][みんな:06]

ちなみにお酒カクテルグラスは飲み放題Σ(;゜0゜)

さらに
photo:05


デザートも食べ放題[みんな:07]

東京タワーとレインボーブリッジ、スカイツリーまで見える好立地のうえ、
ハッピーアワー特別価格[みんな:09]大変お財布に優しゅうございました[みんな:08]


また行きたい素敵スポット紹介でした~♪( ´▽`)