漫画飯 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

花粉のせいで最近目がかゆくて仕方がないじゅみぽんです。

まじ花粉症とかこの世から消えてしまえばいいのに・・・

花粉が飛ぶ前から薬は処方してもらって飲んでいたので、そこまでひどく症状は出ないのですが、それでも辛いですね><


話題は変わりますが、またこの間のブログみたいに、この間食べてきたもののお話でも。

今度はラーメンではなく、普通の定食なのですが 量がおかしい・・・






漫画の世界ですか!?





+100円でここまで大盛りにしてくれるお店ってそうないですよね。


ちなみに、ご飯に圧倒されがちですが、ロースカツも相当でかいです。

何か比較できるものをおいて撮影すればよかったですね(汗

ちなみに今回紹介した定食は伊勢原にある麻釉というお店で食べられます。
機会があれば是非。

ちなみに余談ですが、この麻釉というお店2年位前までは本厚木にもあって、本厚木の麻釉には焼肉重スペシャルという総重量2kgで1000円というネタみたいなメニューがありました。

それがこちら


デデーン!


初めて注文したときは笑いが止まらなかったですw
お店がなくなるまでに合計3回は食べましたが、最終的には15分間で食べきった記憶があります。
やっぱり大学生くらいのときが一番食べられますね。
今じゃ食べきれる自信がない・・・

それでは長くなりましたがこの辺りで。