雨は止みそうにないみたい。 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

どうも、iPhoneからの投稿です。
あ、本当はBMちゃんです。

ϵ( 'Θ' )϶<ヤッホー


雨の日はそう、部屋でPerfumeのDVD流しながら漫画でも読むのが一番。電話は二番で三時のおやつでもあればいう事ありませんね、四時過ぎてますが。

~華麗に話題転換~

最近買い物しちゃいまして。
何をと聞かれればベースと答えます。


こんなの。
photo:01



こんな子は居ませんがね。側にこんな子でも居れば少しはストーリーが変わってくるんですが、残念。

まぁ、折角なんでバンドでもやりたいなぁ、なんて目論んでたりもします。


歌って踊れる絵描きが目標です(笑)


大体こんな感じの休日です。
大人の休日は大体こんな感じです。


それではまた次の機会に。