新ショーレストラン予約前に見て!


公式HPより


ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップとは?

 

 

 
ダッフィー&フレンズは、それぞれの得意なことを活かした自分たちだけのパーティーを開くことにしました。
お絵描きをしたり、パーティーの飾りを作ったりして準備を進めますが、途中で思わぬトラブルがおきてしまいます。
しかし、一人一人の個性が合わさった楽しいアイデアで乗り越え、7人だからこその特別なパーティーが出来上がります。
可愛らしく心温まる友情の物語を、どうぞお楽しみください。

 




ということで!


ダッフィーの新ショーレストランを予約する前に

確認しておくと事を共有します!


当日知らずにトラブルになる事もありえます。


熱中症対策にもなるので

是非読んでいってください。




それではさっそく



予約時間前に行かなくてOK


このクソ暑い中…

(汚い言葉で申し訳ございません)



知らずに私は予約時間前に到着し

長い列に並んでしまいました。。。





↑私1人並び日陰で待機する旦那と息子



到着順で席が決まるのかも?!

と思い長蛇の列に並んだのですが


席は事前に決まっていました真顔



しかも、列が動き始めるのは予約時間



結構暑くてしんどかったです。。。



動き始めれば早いので、

列が短くなるまでは

涼しい所で待っていた方が良いかと🙆



こんな気温なので

無理に並ばない方が良いです


折角とれたショーレストラン

倒れてしまっては意味がありませんあせる




スケジュールは余裕を持って!



先程も書きましたが


予約時間≠ショー開始時間


です!





お店に入ったら


①席番号が書いた紙を受け取り


②食事の受け取り


③着席


④食事


⑤ショー開始


⑥退席


という流れです。


予約時間からショー開始まで1時間弱

ありました。


ショー開始時間はキャストさんに聞けば

教えてもらえます


予約時間直後に

予定を入れてしまうと

間に合わない可能性があります。


受付時間から終了まで

1時間半弱

を目安に次の予定をたでた方が良さそうです



急いで食べなくてOK


入り口付近に

紙箱が置いてあります


ショー前に

万が一食べきれなくても大丈夫!




私達は息子に離乳食をあげたり

なんなりしてたら


旦那が食べる前に

ショースタート。。。


やっぱりショー中は集中したいものです



終わったら箱に詰めて

外の席へ移動


ショー終わりに食べましたナイフとフォーク


日陰も有りますし、ゆっくり食べられます



という事で

ショー中に急いで食べなくてOKです



という事で、

予約前に見ていただきたい

注意事項でした!



私は0歳の息子がいるのですが、


凄く喜んでくれてとても良いショーでした


何より癒されますね♪



最後に

ここでも使用しましたが、

ディズニーで子供に離乳食等あげるのに

必須アイテムの紹介ですひらめき電球





別記事でも

書いているので是非見てみてください飛び出すハート

我が家のパーク必須アイテムです!


『パークや外食時の離乳食 必須アイテム!』離乳食必須アイテム   こんにちは 今回はディズニーリゾートや外食時の離乳食に必須アイテムの紹介です! さっそくですが、今回買ったものがこちら↓日本エイテッ…リンクameblo.jp



それでは、最後まで読んでくださり

ありがとうございました!



またお会いしましょう!