離乳食必須アイテム

 

 

 

こんにちはスター

 

今回はディズニーリゾートや

外食時の離乳食に必須アイテムの紹介です!

 

さっそくですが、今回買ったものがこちら↓

 

 

日本エイテックス さんの

チェアベルト

 

外食時はベビーカーが邪魔になったり、

持ち込みが出来なかったりします。。。

 

 

あとベビーカーが離乳食で

汚れてしまったりしますよね

 

そこで大活躍だったのでこの商品です飛び出すハート

 

子供用の椅子はもちろん

大人用のベルトにもつけられます

 

実際につけてみてこんな感じ

image

ミラコスタのシルクロードガーデンにて

 

なんとこちら

肩ベルトがついているので

立ち上がり防止にもなるのです!

 

それに肩ベルトの調整も可能です

 

日本エイテックスさんからは

こちらの商品もでています↓

 

 

こちらの商品はカラフルなバリエーションで

なによりお値段がお安い

 

のですが!!

 

肩ベルトがついていません。

折角買うなら、

長く確実に使える物が良いですよね

 

 

楽天等は安い物がありますが、

偽物も出回っているようなので、

 

こちらからの購入をおすすめします

 

 

 

私はアマゾンのこちらから購入して

大正解でした飛び出すハート

 

 

ママの腰に装着する事もできるので

公園とかレジャーシートの上で

食べられることもできます

 

もちろんパレード待ちでもOK

 

 

質問等ありましたら、コメントいただければと思います飛び出すハート

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょうスター