子連れ旅行

 

 

今月の頭に3世代でインターコンチネンタル東京ベイに泊まってきました!

とても素敵なホテルで定期的に泊まりたい。。。

と思える程だったのレポートしていきます!

 

  インターコンチネンタル 東京ベイ                クラブインターコンチネンタルラウンジがリニューアル

 

 

 

という事で、ググってもあまりレポブログがなかったので、

どんなリニューアルなんだろう。。。

と不安でいっぱいだったのですが、お値段にふさわしい(それ以上の)素敵なサービスを受ける事ができました!

2023年2月17日にリニューアルしたようです☆

 

今回は前回の続きです。

 


↓前回の記事はこちら

『リニューアルした「インターコンチネンタル 東京ベイ」クラブラウンジ 2023』子連れ旅行  今月の頭に3世代でインターコンチネンタル東京ベイに泊まってきました!とても素敵なホテルで定期的に泊まりたい。。。と思える程だったのレポートして…リンクameblo.jp




ラウンジで母の還暦祝い

 

今回は母の還暦祝いもかねていました。

コロナで出来ていなかったのであせる

 

還暦という事で赤い花束を用意していただきました花束

 

それがこちら

image

 

想像以上に素敵でした飛び出すハート

流石ウエディングもやっているだけあります。。。

 

 

 

チェックイン時にお願いしていたので、

なんとアフタヌーンティーの

ティースタンドにも

こんなサプライズが!!!!!!!!

 

image

 

案の定食べかけです。

写真撮り忘れガチです泣き笑い

 

還暦おめでとう

 

のチョコレートプレート!

 

わ~~~~~~

 

 

母も笑顔になっていたので、

とても嬉しかったです。

 

新幹線で来ていたので、

あまり大きくない、一番リーズナブルな花束を

お願いしたのですが、十分な華やかさでした。

 

image

 

海をバックにパシャリ

 

本当はお部屋に置いておくのが一般的なようです。

 

8人全員でお祝いしたかったので、

ラウンジでスタッフの方に渡して貰うよう、

お願いしましたよ。

 

 

サプライズはメールでホテルに問い合わせしたのですが、

とても丁寧なお返事をいただきました。

 

お誕生日やプロポーズを検討されている方は、

是非メールしてみてください。

様々なご提案をしていただけます。

 

 

↓私はこちらのフォームから連絡しました電話

 

 

アフタヌーンティー その他のサービス

 

image

 

共有スペースは人もいましたので、写真は撮らずあせる

クッキーが2種類と、

コーティングされたアーモンド

などがありました

しょっぱい物はなかったかな

 

 

キャラメリゼされたアーモンドは絶品!

したのショップでも販売していましたよキラキラ

 

ドリンクもフリーでコーヒーや紅茶

ジュースなどがありました

 

ペットボトルのお水もあります!

ありがたい。。。

お水は買ってこなくてよさそうですOK

 

 

 

いよいよお部屋へ

 

次はついにお部屋へ!

 

それは次の記事で紹介したいと思います花

 

 

今回は楽天トラベルで予約しましたひらめき電球


このくらいの値段ならいいかなって時に予約をおすすめします。

 

この値上げご時世。

4月ごろから2万円近く値上げしていました。。。

3部屋予約したのですが、早めにとった1室しか安く予約できず💦


悔しかったので、ホテルに電話したらやはり公式の値段。

今度は4万円近く高い。。。

 

 

2か月近く粘って金額見てましたが、結局高い値段で2部屋おさえました悲しい

キャンセル料も長くて20日前とかだと思うので、

この値段だったらって時に予約しちゃいましょう!

 

 

 

今回はクラブフロアのお部屋を予約しました。

クラブフロア

と書いてあるプランを選んでくださいね


和「NAGOMIラウンジ」とはなので注意です!

 

早割やポイント10倍など色々あります!


それでは大事なことなのでもう一度。。。


キャンセル料をよく読んで

この値段だったらって時に予約しちゃいましょう!


(値上げしちゃうと中々下がらない💦

 本当にサイトとの睨めっこはしんどかった💦)


それではここまで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート