子連れディズニー

 

 

今回は新しく始まった、
ダッフィー&フレンズの新ショーを息子と
観てきたのでレポートしたいと思います!

  ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップとは?

 

 

 
ダッフィー&フレンズは、それぞれの得意なことを活かした自分たちだけのパーティーを開くことにしました。
お絵描きをしたり、パーティーの飾りを作ったりして準備を進めますが、途中で思わぬトラブルがおきてしまいます。
しかし、一人一人の個性が合わさった楽しいアイデアで乗り越え、7人だからこその特別なパーティーが出来上がります。
可愛らしく心温まる友情の物語を、どうぞお楽しみください。

 

 

想像しただけで癒されます飛び出すハート

 

入場

予約時間になったら受付開始です

行列が出来ていたので、とりあえず並びます

 

イベントごとに装飾が変わるので

待っているだけで楽しい

image

 

ただ既に席は決まっているので急がなくてOKでした。

12:05 の回で、

実際に始まったのは13:00

連日熱いですし、熱中症対策にもなるので無理に並ぶ必要はないかと思います。

 

食べる時間はたっぷりありますが、

後のスケジュールは詰めないように注意です。

 

わくわく

 

 

こちらが食事ナイフとフォーク

店内が暗い事もあり、全然映えてません。。。

 

プラス料金で息子へのリンゴジュースを購入しました。

 

そしてショースタート!

はじめの曲から泣きそうになる私笑

 

なにかと話題になっているオルメルくん

オルメルとリーナベルは、

想像していたイントネーションと違ったので、要チェック

 

またまた

後半のダッフィーの言葉に泣きそうになる私笑

みんなで仲良くフィニッシュです。

image

 

いや~~~~~~

よかった

 

今回は1番安いB席で見たのですが、

これが大正解。

 

まず何よりベビーカー置き場が近い。

ショー直前に離乳食をベビーカーと椅子で食べて、ショーはお膝の上で見る事にしたのですが、ベビーカーが近くてありがたかったです。

 

こちらがベビーカー置き場からの眺め

 

そうです。

一番後ろなのです。

 

 

2つ目の

B席が良かった理由が、

後ろの方が、周りのゲストがピりついていない。。。

 

新しいショーなので、熱狂的なファンが多く、

特に前の方は、良いカメラを抱えていたり、ずっと撮影している方が。

中々予約も取れないですし、そりゃそうですよね。

 

 

息子は10か月なのですが、ショーが始まった直後

号泣しそうなお顔に、、、おーっ!

 

親が笑顔であやしてなんとかなりましたが、

前列で号泣していたら、と考えただけでゾっとします。

 

後ろのお姉さまもショー中、息子に笑顔を向けてくださり、

心強かったです。

 

結局息子は終始笑顔でショーを鑑賞。

ダッフィーが好きみたい

よかった音譜

 

次もB席狙いでいきたいなと思いました。

しかも一番お安いので

 

・S席 3,600円、A席 3,100円、B席 2,600円

 

改めてみたら1,000円も違うのね。

息子が無料のうちはB席でいいかな

 

 

音楽もよくて、何より息子が楽しそうだったので、

また来たいな

 
やっぱりダッフィーは癒されるよね
うんうん。

image

 

息子が

凄く喜んでくれてとても良いショーでした


何より癒されますね♪



最後に

ここでも使用しましたが、

ディズニーで子供に離乳食等あげるのに

必須アイテムの紹介ですひらめき電球



別記事でも

書いているので是非見てみてください飛び出すハート

我が家のパーク必須アイテムです!


『パークや外食時の離乳食 必須アイテム!』離乳食必須アイテム   こんにちは 今回はディズニーリゾートや外食時の離乳食に必須アイテムの紹介です! さっそくですが、今回買ったものがこちら↓日本エイテッ…リンクameblo.jp



それでは、またレポしたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
またお会いしましょう!