”いいね”の数を見てたらどんどん上がっています!(画像は16.00現在)びっくりマーク

 

さらに追加しました(画像は19:00現在)びっくりマーク汗うさぎ

 

さらに追加しました(画像は21:00現在)びっくりマーク笑ううさぎ

 

さらに追加しました

(画像は27日7:00現在)びっくりマーク笑ううさぎ

 

 

真偽は?というより、問題意識を持つ人の増えていく様子、カウントしていく数字をリアルタイムで見ることが出来ることに感動してしまいます照れ

 

 

 

どう見ても、本当に放送されたTVの録画のように思われますが、万が一ということは頭に置きながらみていただきたいです。

 

世の中がひっくりかえる(?)

もう、頭おかしくなりそう~~もやもや真顔にやりキョロキョロウシシ雷キラキラ

 

な~んて感じですが、

国民の目覚めのための

演出であることに期待!

選挙やり直しなんて夢を描いてしまいます叫び

 

デマだったらすみません🙇

 

あくまで冷静に…

 

でも拡散しちゃいます爆  笑波

 

 

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

この機会に勉強しなさいってこと?メザメバイ

今からでも間に合う!

私も勉強し始めました('◇')ゞ

 

 

 

------------★------------

 

【追加記事】