結局、

現状維持のような結果に

なったということでしょうか?

 

#熊本県知事選挙 

X検索で出たものを掲載させていただきました。

 

前向きに考えてみますと、

世の中の動きを知る機会ができて、

それは良かったと思います。

私はこういうブログをしておりますが、

政治に詳しくはないので、

Xの記事だけでも勉強になりました。

 

これを機会に

TSMC半導体のことも調べようと思っています真顔もやもや

 

 

 

 

------------★------------

 

では、

気になるX記事です🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたらヤフーニュースでもでてきました('◇')ゞ

配信

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

【追加記事】

 

熊本各家庭に配られるチラシから…

蒲島知事からのバトンを持っておられるお写真

 

おばあちゃん悲しい高齢者の方多いですから…

 

老眼でもすぐ理解できそうだし、

話題性ありますよね(;;)

 

地下水汚染は恐怖です滝汗

量子テクノロジーはやくきてくれ笑いUFO

 

------------★------------

23時に再度 #熊本県知事選挙でX検索したところ、

不正のポスト記事がずらっと並んでいました。

 

 

 

https://twitter.com/search?q=%23熊本県知事選挙&src=typeahead_click