こんにちはニコニコジャニ問題!

色々な動画を見てはいるのですが、

やっぱり、一月万冊さんの動画(2つ)を

再び掲載させていただくことにしました🙇

NGリストに載っていてもおかしくない

(いえ、載ってますが(;^_^A)

光側の方々、

恐るべき闇の厚い壁を見てきた方々の見解は深い!

重みがあると思っていますニコニコ

 

 

まあ、東山氏=ロボット

 

【過去記事】9月7日会見…にゃん子さんの見解

 

という、不思議な見解で考えることが好きな私なので

( ,,`・ω・´)ンンン?

としばし考えることもありますが、

 

そういう、

次元の違うものと、

実際の3次元現実と交差しているのではと感じています。

 

この会見を通じて

リアルな場面で、白と黒そして、クレーと

振り分けが行われている可能性もあるのかもしれません驚き

 

もう、リアルと劇場が入れ混じった

ポップコーン案件なのでしょうねはてなマーク

 

ジャニ側には味方が減ってきてしまって、

上手なことができなくなってきたとも

考えられるような気がしますはてなマークもぐもぐモグモグ🍿音譜

 

----------★----------

 

まじかるクラウン一月万冊の清水有高さんと安冨あゆみさんの動画

 

 

暴露情報満載のNGリストキラキラルンルン

↓(3.33~)何故にこんなにバッチリな写真が撮れるのかニコニコ

叫び笑い泣き笑い泣きびっくりマーク笑い

 

(8.00~)

安冨さんの見解ニコニコ乙女のトキメキ

ジャニーズ事務所全体を子どもたちを守る組織に作り変えるプラン

これ以外の道は崩壊に向かう以外なかった。

 

”【過去記事】ジャニーズ問題をどのように解決すべきか ストレートに考えてみる”

 

井ノ原さんを含め、東山さんを含めジャニーズは崩壊

↑こんなにも早く…ウシシ

 

 

どうしてこんなにうかつに映るのか?

(13.00~)何故にこんなにバッチリな写真が撮れるのかニコニコ

記者会見の次の日にNHKにすっぱ抜かれている!

びっくり筋肉波

 

 

(13.35)

何故にこんなにバッチリな写真が撮れるのかニコニコ

 

ベル安冨さん→NHKは事前に知っていたと思いますニコニコ

 

お姉さんの胸元をアップで狙うとか普通しないと思う。

ずっと事前に持ち歩いているやつでウロウロするはずだから、

そこを撮ってくださいね、と、言われていて、

[仮に]…係員の人がずっと狙っていてうつったんだと思います。

絶対撮れないと思います、たまたまでは…

事前に誰が持っているか?知ってたんだと思います。

 

↑これは佐藤さんのことなんじゃないか?笑ううさぎ

(2つ目の動画はその佐藤氏の動画を掲載させていただいております('◇')ゞ)

 

↑記者会見やり直しニヤリびっくりマーク

 

 

(42.40~)

ジャニーズの中の人たちはなぜこうなのか目がハートはてなマーク

 

恐るべき遊園地の中で、

何十年にもわたって暮らしてきたわけですよね、

 

そこの中には、その空間を守るにふさわしい

都合のいい情報しか入ってこないわけです。

 

そこに適応してきたのが、

東山さんとか井ノ原さんたち、、であって、

 

そういう人々はですね、

 

その外の世界があるということを、

外の世界がどうなっているかということは、

全くわからないで成長してきているわけです。

 

大人になってきてしまった…。

 

そういう人たちがガバランスというのを

やろうとするとこういうことになる…。

 

最初から全くできないよね、

 

彼らができることは、

その同じ幼稚園の中の子どもたちを統御することだけなんですよね。

 

・・・

 

社長の仕事は残念ながらそういうことじゃない、

 

・・・

 

社長だけは外に出てるんですよ…、

 

・・・

 

巨大な帝国があって、

 

ジャニーズ事務所の外もジャニーズ事務所だったわけです。

 

マスコミも、メディアも、何もかもがね、

 

ジャニーズ事務所に

忖度(推し量って相手に配慮すること)

をして構成されているジャニーズ帝国だったわけです。

 

だから、彼らが外だったと思っていたものは、

外ではなくて、中だったんですね。

 

外は今崩壊し始めているわけです。

 

 

動画は続きます…('◇')ゞ

 

 

----------★----------

 

まじかるクラウンジャニーズ会見『NG6』でも当てられた佐藤章さんの動画

 

 

(0.00~)前代未聞のことが多すぎるジャニーズ叫び

僕は色々な記者会見にでてきましたけど、

こんなことは初めてですね。

・・・

(ジャニーズ事務所は)

うちは関係ないと(NGリストに)

依頼したPR会社が勝手にやったことだと、

常識で考えてそんなことあるわけない

一PR会社がなぜそんな大それたリスクまで

犯す必要があるんだという事

・・・

FTIというのはしばしばお目にかかったし

名刺交換もしましたし、、、有名なPR会社

(アメリカに本社のあるFTI)

(単独でこんなことやるわけがない)

 

(6.45~)氏名NG記者リストのお話びっくりマーク

リストに入っていたものの、実際に指名された記者もいる…爆  笑

 

僕自身、はっと思い当たった電球

もしかして僕のことか?と思いました…

 

 

これから先はどうぞ動画の方をご覧ください🙇

佐藤さんの素晴らしい戦略で指名に至ったというお話笑い泣き

さすがです筋肉笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

しゅわっちUFO

 

 

 

------------★------------

 

最終的に、ゴムショードクロ

会見会場でゴムマスクを脱ぐ場面

拝見したいものですねウインクびっくりマーク

 

※多くの方に見ていただきたくて、一部書き起こしさせていただいていますが、意味合いが違って伝わってしまう場合がございます。お時間がおありの時に是非動画の方をご覧ください🙇💦

※すでにお分かりかもしれませんが、私の解説や意見の文字色は「パープル系」にさせていただいております。

 

------------★------------

 

➋はこちら…から…

 

 

 

【追加記事】