『スモーキン・エース』が見たい! | イルカと羊のカタカタ日記

イルカと羊のカタカタ日記

I try to write a blog in En sometimes. I like to visit a foreign country and watching movies. I'll be happy if you read my page!

最近はかなり気まぐれに更新しています。旅行と映画が大好きで、英語学習を頑張ってます!読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)

 私の大好きなミュージシャン、アリシア・キースが初出演した映画!


              『スモーキン・エース

スモーキン・エース

出演は、ベン・アフレック/アンディ・ガルシア/ジェイミー・ピヴェン など。

豪華(≧▽≦)!!

そして、『スナッチ』『キル・ビル』『パルプ・フィクション』を超える興奮度、

スタイリッシュで先の読めないストーリーらしい!

これは期待大ですね(・∀・)♪


それにしても、アリシアが映画に出たなんて私は全然知らなくて、

しおさんのブログで紹介されているのを見てビックリ!

音楽シーン以外でアリシアが見れるのがすごく嬉しくて大喜びでした♪


でも、あんまりこの映画のCMとか見ないし、

都内でしか上映しないのかなーって思ってたら

ついに家の近くの映画館でも上映が開始される事を知り

やったーо(ж>▽<)y ☆ って感じ!!

絶対、絶対見に行くぞ~(*^▽^*)


ただ、ロスに住んでる妹がすでに見たらしいんですが、

あまり印象に残ってない位の感じだったらしい。。。

彼女曰く「面白いと言えば面白いけど、

面白くないと言えば面白くない。」そうだ。。。

あんまり期待して見に行かないようにしよう。。。(。・д・。)