吉田ソース創業者に会ってきました! | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

みなさん、こんにちは。


先週末は、歯科のワークショップを終えてその後ロサンゼルスに連泊して、色んな方に会ってきました。






10代の頃に1人で決意をして、憧れの米国にやってきて、今ではビジネスで大成功を収めている吉田潤喜会長の御自宅にお呼ばれしてきました。


ランチを手作りしてくださって、4時間ほど色んな人生相談や吉田さんの人生論や経験を伺ってきました。


まさかこんな方とお知り合いになるなんて夢にも思っていなかったですが、行動すると色んな方と繋がれるんだと自信と確信になった瞬間でもありました。


益々来年が楽しみになってきました。