Antelope Island State Park in ソルトレイク | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。


日本からアメリカに戻ってきて早々に、明日から参加するワークショップのために、ユタ州ソルトレイクシティーに来てます。


レンタカー借りて、アンテロープ・アイランド州立公園に行ってきました。



久しぶりのユタ州で、この大自然が見れるのをとても楽しみにしてました。



まずはビジターセンターでお勉強…

アンテロープはもう絶滅した動物で、現在は、プロングホーンやバイソンがこのアイランドにいるそうです。






とても神秘的なグレイトソルトレイク湖



あちらこちらに普通にバイソンがあるいてました。

そして、プラングホーンとバイソンが一緒にいました。



結局、2時間くらいここにいました。
ぜひ、ソルトレイクに行く機会があったらぜひこの州立公園には行ってほしい。


そして、遅めのお昼…クラウンバーガーが有名だと聞いて、でっかいバーガーを食べてきました。