雪がチラつく中のハイキング | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

日曜日のタホ湖周辺は雪が降ったり止んだりのお天気でした。

真冬の格好で、Webber Lakeへ。






湖から続くトレイルを散歩しました。


途中、雪解け水で出来た小川が流れていました。
そして、平野が広がっているけど、あれ?大きな水溜り。なんとか横をすり抜けましたが…


大きな川に橋はなく、行き止まりになってしまいました。残念…


でもこの美しい山と大地に感動しました。


タホ湖周辺はたくさん行くところがあって、まだまだ行けてないので、これからもっと定期的に来たいな。