パワーを感じるセドナ | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんにちは。

先週末に行った旅行記の続きです。

最終日に憧れのセドナに到着しました。
ダウンタウンの道路が工事中で、交通渋滞に巻き込まれましたが、それも含めて良い思い出になりました。




まずはランチからということで、Oaxacaというメキシカンレストランで食事しました。



角のテラス席に座れて、こんなに良い眺めで食事できてめちゃくちゃ嬉しかったです。


そのあと、高台になっているAirport Rdへ
そしてこんなステキな風景が見れました。

大地からの恵みとパワーを感じる事が出来ました。

旦那さんと二人でこれて本当に良かった!




そのあと、原住民の人達が掘った井戸を見に…






もっともっと時間があったら、色んな歴史を見ながらゆっくり周りたかったけど、今回はここまで…。


最後にアリゾナ州のシンボルの超大きなサボテンが見れて満足でした。

世界にはまだまだ行った事ないところがたくさんあります。

今度はどこに行けるかなぁと楽しみに、普段の生活に戻ってます。