楽しかった母との時間… | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんにちは。

年末年始もあっという間に終わってしまって、通常通りの生活に戻ってます。

二年連続で、クリスマスから新年に掛けて母がアメリカに遊びにきてくれました。

本当、私がアメリカに移住する前には一人で旅行なんて国内でも行った事がなかったのに、人は変わるものです…

今は一人で飛行機に乗ってアメリカに来ちゃいます。

お正月も終わり、最後の週末はベイエリアの公園へ。
牛の大群が反対から歩いてきても、大丈夫!



お天気も良く、楽しくお散歩できました。







次の日は、母のリクエストで、カルフォルニアにある弓道場へ行ってきました。
山奥にあって、大きな木を切り開いて作られた弓道場です。



先生達に囲まれて堂々と構える母に驚きの私と旦那でした。

楽しい母との時間もあっという間に過ぎてしまって、無事に日本へ帰国していきました。

今度は夏頃に会えるかなぁ…