日本一時帰国への準備 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

 

今週は、日本のニュースに驚かされる毎日が続いてます。カルフォルニアに移動してから、アンテナでNHKが観られるようになったので、直ぐにニュースが入ってきます。

 

台風が行ったと思ったら、今度は大きな地震が北海道で…

 

安倍首相も寝る暇ないんじゃないかと思ってしまう。

 

ただただ日本の皆さんが無事である事を願うばかりです。

 

 

と、明日から二週間ほど日本に行きます。急遽、帰りの飛行機を早めないといけないトラブルがありましたが、予定していたものを全部変更できたので、久しぶりの日本を満喫して来ます。

 

これまた久しぶりに大学の同級生や元職場の皆さんにお会いできそうなので、楽しみです。