ワシントンD.C.へ旅行中 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんばんは。

 

昨日から連休を使ってワシントンD.C.へ旅行中です。

ロチェスターから車で6時間半くらいをランチブレイクのみでやって来ました。

 

何とか日没前にたどり着いて、夕陽の中のホワイトハウスやワシントンモニュメントの辺りを散歩できました。

そして夕飯には、中心部から30分ほど北に行ったあたりにある、Tako grillという日本食屋さんに行きましたよ。オーナーさんが日本人で、味も最高に美味しかった。他にもカキフライや茄子田楽を今回は頂きました。久しぶりに日本の味を堪能できました。