ありがとうございます。 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんにちは。

先日、平和に誕生日を迎えて、色んな方からお祝いのメッセージをいただきました。

お一人ずつに返信をしたいのですが、そんな余裕が無い状態なので、落ち着いたら1人ずつに返信させてください。

{56336F17-8B8F-490E-8AEB-CAC187B5AE86}

今年は、いつも優しく支えてくれる彼とゆっくり過ごすことができました。

プライベートの時間は、まだ机に向かう時間がほとんどですが、落ち着いたら自分のやりたい事がしたいなと思います。

今年は、プログラムの卒業と次のレジデントの始まりがありますが、将来を具体化できたらと思ってます。