アメリカ・ロチェスター大学での歯科医院生活 part.12 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

明けましておめでとうございます。

年末年始は、マンハッタンで楽しく過ごしてきました。
ここ数年、年末はニューヨークで過ごすことが恒例になってきていますが、
年越しは初めてでした。
せっかくなので、タイムズスクエア―で年越ししたいねということで、私の大好きなブルースクラブを予約して行ってきました。

年越しとともに、シャンパンシャワーを浴び、2016年はまた楽しい一年になりそうな予感です。

{11461D7E-9605-4EED-A2AE-D6C7CDB800BE:01}


今年は、夢見ていたことや努力してきたことを現実化させる一年になればと、思っています。

ロチェスター大学での春のセメスターがまた来週から始まります。また、勉強と診療に追われる日々が始まると思うと、ゾッとしますが、少しずつですが慣れてきたこの環境で、確実に一歩ずつ前進していこうと思います。

今年も宜しくお願い致します。

佐輪子