沢山の気付き | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

こんばんは。
歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

以前読んでいた本をまた読み始めました。
The Artist's Way

まだ私が大学院生の頃、歌の先生とその仲間で12週に渡って読んで宿題をするという作業。その時に、いろんな気付きがあり、今その時に思っていた通りにアメリカにいます。自分信じる力が付いた気がします。
そして、今、ボストンで出会った書道家の方と一緒に始めました。早速、新しい事への挑戦も始めてますよ。
最近、スケッチブックとペンシルを購入し、思いついた時に何でも良いから描くようにしています。

ボストンに来てから二度目の冬ですが、昨年とは全く違う環境と挑戦にワクワクしてます。真冬に突入してきましたが、心も温かく楽しんでいます。

来年の今頃はどこでどんなことしているのか想像するのも楽しいですよね。

{A4316C17-E4B7-4EFC-8F82-5975ED9B997C:01}

{56E9E6C8-DA61-4D48-8C0F-F81ECC80CE07:01}

昨日、行ったJAZZ liveの写真です。

ドラマーの方は何と5回もグラミー賞を獲得した経歴をお持ちの
Mark Warker!!
http://www.markwalkerdrums.com
カッコよすぎました。

また、音楽聴きに行かなきゃな。