ひと段落 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。
歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

ボストンはすっかり秋の陽気と思ったらこの土日だけは30 ℃超えで、身体がついていくか心配になります。

今年の1月から本格的に受けてきた、TOEFL 試験も今日の試験でひと段落。毎日持ち続けてた、デッカい参考書とも一先ずおさらばです。このおかげで、腕力がついたのではと思ってしまいます。コンスタントに続けてきたお陰で、色んな知識が増えて、日常でも深い話ができるようになったり、色んな記事が気になったりと大助かりです。
これからは、歯学にもっと集中できるので、また次の目標を考え一歩ずつ進んで行こうとおもいます。

ではでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいね。