ちょっと休日を | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

先月から本格的に歌のレッスンをはじめた私です。今日も仕事帰りに行って来ました。先生と、病院の待合室とかでパフォーマンス出来たら面白いねと。アメリカだから出来そうな気もする(笑

でも、年内中には何処かしらで、パフォーマンス出来るといいなぁ。今はそんな夢を見ながら、一つ一つチェックしています。

私の先生はBerklee大学出身のイタリア人の先生。一つずつ、何をしたいとか、何をするべきとかを確認しながら進めていくスタイルで、とても自主性も高まるし楽しくなってきました。

そして、今日は仕事の合間にshort tripでcastle islandへいってきました。久しぶりの海と素敵な景色に癒されながら、私の大好きなドイツ人の方とのんびりお散歩。
お天気はイマイチだったけど、気持ちよかったなぁ。

{C115C248-8102-4486-AB97-265132029D42:01}

{F4312BC7-E8B5-40D0-9CA2-DDDAD1C94064:01}

{1DA86A18-6A94-4A5C-865F-A1C6065C47B3:01}

職場から何と車で10分くらい。こんな近くにこんな素敵な場所があるとは知らず。

本当に最近こちらの生活が益々楽しくなってきたなぁ。急に友達が増えてきました。

うぅ。明日も頑張ろっ。