誕生日 | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

日本から帰って来て、その流れなのか忙しく過ごしています。

時差ボケも完全に抜けきれず…。

そんな中、先日、こちらの職場で誕生日をお祝いしてもらいました。

{BAA75EBE-2837-4138-96E0-EAA94AA2C519:01}

みんなが日本の帰りを待ってるからねって言ってくれて、ハグしてくれて、私が帰って来たら誕生日会までしてくれるなんて嬉し過ぎます。

改めて、ボストンに来て本当に良かったと思っています。

色んな人達に出会って、別れもあって、1年経たないうちに色んな経験をしました。でも、会う人会う人が優しくて応援してくれて。その気持ちに押しつぶされそうになることももちろんあるけど、今目の前の目標に向かって突き進むと心に強く思いました。

{A266988F-38D8-499E-B85F-65E6CE2405C3:01}

こんなに素敵な薔薇まで頂いた、素敵な誕生日でした。