歌のレッスン | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

今週半ばにも大雪に見舞われて、おやすみになったりと、比較的のんびりでしたが、今週の仕事も終わり…

遂に行ってきました。
そこはバークリー音楽大学です。

ある先生と知り合い、こちらに来て初めての歌のレッスン。緊張し過ぎて、思うように歌えなかったのですが、久しぶりに声が出せて嬉しかったです。

これからは月に一回程、レッスンを受ける事になりそうでワクワク。
また、歌えるんだぁと思ったらテンション上がりますね。いつかセッションに出られるように準備して行きましょうねって。私のアメリカで歌う事、叶う日まで頑張ります。

{13206B58-E52B-4E87-A78A-245A43B06DE5:01}