ゴールデンウィーク今年は特にコレと言って

予定のない毎日だったのですが

夫婦で何気なく会話していてそのまま

勢いでチケットを買って神宮チャレンジ

第2弾!をしてしまった、、😅‪‪


そんな私のカバンの中身は


▫財布

▫ハンカチ

▫おむつ(M×3、L×3)

▫おやつ(おこめぼー、ボーロ、ハイハイン)

▫お昼用の🦀パン

▫やさいジュレ

▫りんごジュースのパック

▫麦茶ペットボトル

▫おしりふき

▫除菌シート

▫汗ふきシート

▫アロベビーの日焼け虫除けスプレー

▫着替え×2人分

▫モバイルバッテリー×2

▫ゴミ袋

▫お茶(自分用)

▫子供の靴と靴下×2


まぁまぁの大荷物!笑

靴と靴下は履かせたままが理想だけど

すーぐ脱いでしまうので😭持ち運んでます。


それで!!!今日はめちゃくちゃ暑くて!

神宮球場はもう夏だったよ☀️🍉🌻

かき氷🍧美味しそうって思ったもん、、、!

(双子連れてたら絶対食べられない笑)

 


以前の経験を元に、移動と入場はわりと

スムーズに出来たんですが、、、

色々な誤算というか失敗があり( ˟ ⌑ ˟ )


昼寝しないまま球場に入ってしまった←

思ったより暑くなってしまった……😵‍💫😥


移動の電車で寝てもらうつもりが

全然寝ず……そして試合開始1時間前くらいに

神宮に入ってしまったんだけど……

試合開始前に飽きるよね😇暑いしね……

という大反省点!


シーズン中のコンコースは人人人!

オープン戦のときみたいにフラフラするのも

試合中はまだ出来ても試合開始前は🙅‍♂️


そんなわけで次回チャレンジすることが

あれば……!試合開始ギリまたは試合開始後に

球場に入る!ということを心がけたい😂


まぁ今シーズンはもう行かないと思うけど🤔

双子も野球好きになってくれますよーに!

でもちゃんと拍手👏して応援したりは

やってくれてるので少しはわかってるのかな?


私は久しぶりにじんからを食べられたし

ぱるる先輩みられたし!笑

得点したところもみれたし!

やっぱり神宮好きだなぁって😊


ムネのホームラン⚾️外にいて

見れなかったのがめっちゃ残念だった!😂


早々に退散して、帰ってきてから

延長戦をテレビで見てのすわほー!📺☂️✨


現地で試合終了まで見られる日来るのかな笑



今日も新宿エレベーターダンジョン!

でもこの間よりはスムーズに行けたかな😓




 

 

ベビーカーの荷物かけ、これを追加した!


 

 

同じネタで投稿する