うっす!

どうも、舞屋の陽気なスタイリストですチョキ

 

 

 

 

今週は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ROARK REVIVAL 24SS DROP ON!!!

 

 

 

 

待望の新コレクションに、

「ロアーククルー」な皆様とホットな週末!

 

 

 

 

 

 

 

 

DECON WIND JACKET

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTIFACTS OF ADVENTURE ENGINEER SHIRTS JK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIDEWAY IN SARDEGNA L/S

 

 

 

 

 

 

 

 

EXPEDITIONS L/S TEE

 

 

 

 

・・・と!!

 

 

 

 

この春からリリースとなるジャケットに、

準定番的なエンジニアジャケット。

 

 

 

 

そしてグラフィックが今季もイケてるロンTEEの

春のスタートにはもってこいすぎるラインナップ。

 

 

 

 

そしてROARKクルーのアツいハントが続き、

続々の完売御礼!!

 

 

 

 

まだ2月終盤ですよ。

皆様のアツいハント、マジで大好きっす。

 

 

 

 

 

そしてからっけつな在庫を

再入荷オーダーするか、

本気で悩み中。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売した週末だけで全て終わっちゃうのは

さすがに早いよなー

 

 

 

 

ですがこんな時代なので石橋叩いて砕き割るくらいの

姿勢でもっていかないと正直こわいんです。

 

 

 

 

とりあえずは駆けつけた方に商品を

届けることができてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ春のお供に!

 

 

 

 

そんな定休日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつしかたびたび会話にでてきた万里。

 

 

 

 

 

 

 

 

福井=ソースカツという概念をぶっ壊す定食!

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げDOOOOON!!

 

 

 

 

インスタあげたら県外の方から

ちょくちょくメッセージいただいて、

 

 

 

 

福井に新幹線がきたら

ヨーロッパ軒と同じくらい食べてほしい。

 

 

 

 

そのあとは鯖江に用事を済ませて、

せっかくこっちまで戻ってきたのだからと

まだ行けていなかったサバエ横丁!

 

 

 

 

 

で「生ドーナツ」が気になって行ったのだがまさかの

 

 

 

 

臨時休業

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に西武で出店するための準備だったそうで、

相変わらず定休日運は「引く」レベル。

 

 

 

 

と後々聞いたのですが、

最初は知らずにドアにふれてみるとスッ・・・と開き、、

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たんだからもっていって!

と店主の方からドーナツを頂く。

 

 

 

 

もちろんこのとき初対面、

なんて優しいんですか!!

 

 

 

 

次来る時はやっているときに

生ドーナツ狙ってきますm(_ _)m

「マールイノ」さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そんな暖かな気持ちで福井へ戻り、

最後に買い出しがあったので車を停めて店内へ。

 

 

 

 

しばらくして戻ると、

 

 

 

 

知らない人A「あのぉすいません・・・

 

 

 

 

風に煽られて車のドアがぶつかっちゃって」

 

 

 

 

H「!?とりあえず警察呼びますね・・・」

 

 

 

 

知らない人A「すいません。」

 

 

 

 

 

知らない人B「ガンっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

知らない人B「チラッ」




知らない人B「スッ…(立ち去ろうと)」






待てええええええ!




炭治郎並みの逃げるなが

俺からでた。











 

そして左右で同時にドアパン

喰らう人って見たことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

風強かったから仕方ないけど・・・

 

 

 

 

神よ、もうちょっとイージーモードで頼む。

 

 

 

 

しかも強風&夕刻の極寒のなかで聞き取り、

完全に「あの週末」のがぶり返しそうでした。

 

 

 

 

 

修理示談でまるっとおさまり、

そそくさと帰って暖をとった木曜日でしたw

 

 

 

 

そんな一週間、皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

_人人人人人人_
> Pickup Customer! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

GUCCIさん&・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

KUZUNOさんはROARK新作の

デニムエンジニアJKハントメラメラ

お二人ともありがとうございます!!

 

 

 

 

たまたま同じタイミングで初めましてなお二人でしたが、

「あるある!」なトークに華が咲き笑い泣き

僕もついつい笑ってしまいましたw

 

 

 

 

三寒四温のリズムで暖かくなる3月→4月に

隙を見て着回していただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

またお二人が鉢合わせることも楽しみにしながらw

この春もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてKOKIくん&ITOちゃん&GOちゃんの3人で

ROARKクルーなジャケットハントメラメラ

 

 

 

一家総出で狙い撃ち嬉しい限りです酔っ払い

 

 

 

足回りが急にしっかりしたようなGOちゃんを見ながら

すこしだけ寂しくなる俺(親戚のおじさん感)

 

 

 

またふらり遊びにきてねー!

 

 

 

 

 

 

 

そしてIKEさんもROARK新作ジャケットに、

ボトムスとあわせたセットアップハントメラメラ

 

 

 

この組み合わせ、最高にかっこよかったですよ酔っ払い

 

 

 

今年もSUPシーズンでたまたまお会いできるのが

楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんもなんかおっきくなっちゃって。

 

 

 

賑やかファミリーで

この春もまたお待ちしています!

 

 

 

 

_人人人人人人
> 最近のうちコ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

ジャケット ・・・ ROARK REVIVAL

インナー ・・・ ROARK REVIVAL

ボトムス ・・・ Perfection

ブーツ ・・・ Blundstone

 

 

 

届きたてのROARK 24SS新作を取り入れた

アクティブにもタウンにも、なスタイリンング。

 

 

 

春前の強くて冷たい風も防いでくれる、

ウィンドジャケット・・・

こちら5日で完売しちゃいましたが

再入荷がもしかしたらあるかも・・・

 

 

 

ぜひご所望の方いらしたら

奮って連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

立ち襟のスタイリッシュなデザイン。

 

 

 

伸縮がないナイロンなので

もとが結構ゆるっとしたフォルム。

これが良いんだよなぁ・・・(余韻

 

 

 

 

そんな木曜日・・・( ´Д`)y━・~~

今週も一週間が早すぎた!!

 

 

 

 

ということで週末金曜日から

またお待ちしていますー!!

 

 

 

 

"D"┃R┃i┃ve┃r┃ 

 

   ━┛━┛━┛━┛━┛    

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

 

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ショップ案内 ・・・・ d_river_official

 

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑STAYFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

 

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

 

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL:0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

 

◎ 通常の営業時間と定休日

OPEN 12:00
CLOSE 19:00 & Thursday

┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃