寒い〜っ!!! | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


いつもお世話になっております
  Dogレスキューですわんわん


光熱費は頭の痛い問題ガーン

節約のため昨日まで暖房を使わずにいましたが

今日の夕方 寒さに負けて暖房ONメラメラメラメラメラメラ


子供達には湯たんぽとカイロで暖を取り

人間様はカイロと厚着ショック!


『明後日までかなり厳しい寒さ』と

ニュースで言ってましたが

暖房時間を短くして節約しなきゃグーグーグー


来年の消費税アップに備え

買い置き出来るペットシートやら猫砂やら大量購入しとかないとショック!


こちらの思いとは裏腹に

スヤスヤと寝息を立てて寝ている子供達

その寝顔で寒さを乗り切ろうグーグーグー


『宝クジ』

買ったことがないけど今年は買ってみようかな…

…と まずは目の前の野良猫の保護だえっ

頑張らなくちゃグーグーグー