夏休み中 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

やっと夏休み。今は新潟県の温泉宿にいます。

1年間頑張った自分と家族へのご褒美なので精一杯奮発しています。


みんな本当に喜んでくれて嬉しく思います。料理もお湯も最高です。


町田戦はドロー。シュート数を見る限り妥当じゃないですか?


あれがなければ。その通りですが、あれが起こるのが浦和レッズの現在地なんでしょう。ボールのないところでやるのは、ねえ。


松崎まではいかないけど、取り返すには相当頑張らないとサポーターの心は掴めないと思いますよ二田さん。