ACL2とかいう謎大会は罰ゲーム? | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

2024-2025のACL2に広島が出ます。

勝ったところでアジアチャンピオンにはなりません。


広島は去年の最終節で土壇場でゴールを決めて滑り込みました。レッズはこの大会に出る権利を失ってしまいました。


まーその時は心底どうでもいいと思っていたんですがね。


とは言え、これだけ試合がないんじゃ出たら出たで何かの役には立っていたのではないかと思うとなんだか複雑な気分になりました。

本当に今年のルヴァンの敗退と去年の名古屋戦のアホどもが痛すぎる。