あなたの努力は報われる! | 貴方/貴女をできるビジネスパーソンに!

貴方/貴女をできるビジネスパーソンに!

サラリーマン時代は人事部において生産性向上プロジェクトを実施
大幅な労働時間を短縮した元サラリーマン/現起業家の下でノウハウを学ぶ
難波匠がワンポイント仕事術としてわかりやすくまとめます!

こんばんは!

難波です。

沢山のペタを本当に
ありがとうございます!!m(_ _)m

これからもっと良い内容を
書いていけるよう頑張っていきますので

よろしくお願いします。


さて、明後日は月曜日ということで
モチベーションの上がる内容を書きたいと思い

今日はあなたの努力は報われるという
タイトルで書きました。

もしかしたら、
皆さん既にご存知かもしれませんが下の写真を見て下さい。


貴方/貴女をできるビジネスパーソンに!



これは長崎市の勝山小学校の校長室に貼ってある写真なんです。

知り合いの方がこの小学校出身で
実際にあるそうです!

これは一年だとわかりにくいので


イメージしやすくするために一ヶ月にしてみました!

1.01~31=(1.01×1.01×・・・・)=1.36
0.99~31=(0.99×0.99×・・・・)=0.73


結構変わりますね!


なかなか継続して続けるのは難しいと思いますが、
小さな努力を積み重なることで本当に結果が
変わってきます。

実際に私は実感しています。

何をしたら良いのかは人それぞれだと思うので話しませんが、

今回このことに気づけたことが
まず第一歩だと思います。


今日はこれで

では、また

ありがとうございました。

追伸

生産性向上セミナーを定期的に行ってます。
告知はブログで。

日本の生産性を上げる会社
株式会社プロスタンダード

難波匠