人生初のレースクイーン❣️ | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

こんにちは 早乙女麗那です

無事4/23と4/24に開催された
D1GP富士が終了しました(^^♪





今年は【TONEモタスポサポートギャルズ】として
TONE株式会社様の素敵な工具のPRとD1の盛り上げを目的とし一年間頑張らせていただくことのなりました。

D1見る歴は2005年からなので17年目のベテランよりですが
RQ歴は初心者ひよっこです💦
本当にこんな私を面白そうと起用してくれたTONE株式会社の平尾さんにはまじで感謝です( ノД`)





そして初仕事は経験値低めでてんやわんやでしたがモーターファンフェスも開催だったこともあり取材受けたり写真たくさん撮ってもらえたり
すごい楽しかったです






さて今回のD1は1日目ベスト8決定まで晴れ2日目は雨と路面が変わり今年からの新レギュレーションでタイヤも各チーム変わったり新車投入があったりしてさらにDOSE不具合による人でのジャッジというイレギュラーが重なる中
TONEがサポートしているD-MAXの横井選手と末永選手が大健闘され
横井選手 準優勝
末永選手 4位
チーム 2位
という好スタートとなりました






惜しくも今回はTONEサポート選手の優勝は逃してしまいましたが
次戦奥伊吹戦はTMARの2台も出場予定なので
表彰台制覇してくれると願ってます(^^♪




6/11と6/12のD1GP奥伊吹はデュアルファイナルです
ぜひ会場&配信でのTONEサポート選手への熱い応援よろしくお願いします