春になりました | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

こんにちは(^^♪

早乙女麗那です

 

3月も終わりで2022年の春が来ました

 

早いなぁ・・・・

 

季節の変わり目=生誕の準備

でいろいろ気持ちがHIGHでもありナーバスでもある季節です

 

私たちは明るく振舞っても考えること悩みはつきないんですよ

 

なのでみんなからの予約するよとか行くよとかはほんとうれしいです

 

2月3月とライカエジソンさんでイベントした時もみんなが来てくれてほんと救われたし

まだ頑張ろうって思いました

感謝しかないです( ノД`)

 

 

来てほしいっていうのが前に出てしまうけど

来てもらえること一つ一つのライブに足を運んでもらえることに感謝してないとか

来いばっかりでいやと思われるかもしれないけど

私たちも呼ばなきゃ次がない窮地なのを伝えたくはないし

常に足を運びたいと思っていただけるパフォーマンスをできてない実力不足もあるけど

どのライブも同じものはないし次のライブがあるとはいえその次までに何もないとはいえない

だからその時の私を一回でも見てもらえたらって思って歌ってます

 

なんて難しい話をしましたが

いつもファンのみんなと一緒の時を少しでも多く過ごしたいと願ってます