レコ発&生誕ありがとうございました | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

少し時間は経ちましたが

 

レコ発&生誕主催

お越し頂きありがとうございました。

 

ゴールデンウィークという

イベントがたくさんある中

ご来場・ご出演

本当に皆様には感謝しております。

 

個人もイベントも動員が

過去最高人数を記録し

自分の目標がクリアできました。

 

実は

私の中で決めていたことがありました。

 

『総動員100人超えなければ引退』

 

それは去年の生誕から決めていて

島根のライブでは

その時いたファンのみんなには

報告していました。

 

30歳という節目

平成が終わる今この時

私はどうするべきか

悩んでました。

 

特に大阪で活動をはじめ強く音楽活動へのしこりを感じました

ここ最近ソロ活動は若干落ち目の扱いをされることもあり

さらに自分自身極端に人気がすごくあるわけでもない

でも年齢は高く選手生命短い

年齢の割に芸歴が短いし大阪では無名

同年代には人気がある子が多く動員の数を比べられる

なかなか楽曲や見た目のスタイル・コンセプトを理解してもらえない

 

そんな世間の目や

自分の葛藤と闘いながら

2018年5月から1年間全力で臨みました。

 

ギリギリまでライブ予定いれて

チケット売ってたのは

1%でも可能性を

信じてたしまだ歌いたかったんだと思う

 

でも無事100人の総動員の壁を越えて

続けることができました。

 

2019.05.03 【Fluegel】

翼という言葉

平成が終わり令和が始まって

新時代にはばたけるようにという気持ち

そして一人ではなくみんなで羽ばたきたい気持ち

を詰め込んだ歌は

5/3の晴天のよき日に

皆さんお元へお届けすることができました。

 

生バンドで生誕の日に必ずやるのは

私の本来の歌と見せたいものが

1年に1回くらいちゃんと届けたいから

 

音圧も熱も思いも汗のしぶきでさえ愛おしくなるような

ライブが私はやりたいんです!!

 

たぶん男の子に生まれたら

V系バンドしてただろうなwww

 

子供のころからの男勝りな性格故

アイドルらしからぬことが多いと思います

でも考えてることは

日本中のどこのアイドルより

みんなと1秒でも長く一緒に

たのしい時間を過ごしたいって思ってる

命かけれるくらい

 

前職捨てでも今私は

【早乙女麗那】でずっといたいって

思ってます。

 

『みんなの笑顔こそが僕の希望のFluegel』

これが今の本音

 

本当に5/3は

お集まりいただきありがとうございます!

みんなにもらった笑顔のプレゼントは一生忘れません

これからも応援よろしくお願いします。