撮影会からの京橋TV! | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

日々ばたついております!!

早乙女れいにゃんです❤️
{13786256-E3DC-42D6-A582-701988DF0B2A}

25日は個人撮影会からの京橋TVさん出演のスケジュールでした!!

個人撮影会は新大阪のクオリアでやりましたー!!

バタバタしており自撮りがないのでまたお写真いただきましたらアップします!!

そして京橋TVさん!
記念放送のゲストでハロウィン直前ということもありコスプレでの出演でした!
{CC60B462-C05B-41F9-9D32-58A6086FB252}

{801B75BC-A81D-4DB8-B935-FF5351CF2496}

{F827F517-4222-4594-83E0-FB8E83B140DB}

安定の南ことりコスプレ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
安定感!!
女子会でしたよぉ!!


画像の半分が2.5次元ですなww

私のドヤ顔がうけましたw

なんか充実したいい忙しさの1日でした

そして、今日はライブです!
{2355A0CF-11C5-4FD8-8533-0AA0DE352B8B}

全てが追いついておらず告知ギリで申し訳ない

ぜひ来て欲しいです!!

お待ちしております!!

明日もななみん学園です!!
岡山で会ったみんなに大阪で共演します!
ぜひきてね❤️