連チャン⭐️連チャン | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

この3日間は連チャンでイベント続きでしたー!!
強いて言えばとまだ続いてるけどww

まずはピンキーガールズ撮影会でした
{6EFC8962-92AC-41BA-B430-E4259731135D}

ランジェリーと水着の撮影会でしたー!
初開催でしたがご参加いただきありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

意外に早く終わったのでびっくりしたしたー!!

次は30日です!!

ぜひ参加してねー!

次はねぎ来まつり!
{4505BA73-48D4-4BD2-A8F4-131A73D3E46A}

{B5238ED1-307E-481E-B4D4-867E47A6E2F7}


百合ちゃんも応援に来てくれたり
なつきさんとも仲良くなったり
地味にステージに立つ女子私だけみたいなw最初、なつきさんとみのりさんに挟まれてるから女子だーって思ったけどよく考えたら男子でしたー!今日は神戸からmagmaさんも来られてたので濃いメンズにさらに濃い女子でねぎ来まつりはやたらと濃厚だったかと思います!
脚を止めて見てくれたから足を運んでくれた方感謝です!
からのBexx
{B8177C33-AC3F-4503-8D3C-38402944FF4B}

こちらは女子おおめでしたー!!

トリだったのですがみんなに盛り上がってもらえてほんと一安心!

ご飯も喜んでもらえて本当よかったよー!
ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

そして、エスロード撮影会
{16A3F477-9C89-403F-9658-E49BEF73D1CE}

早乙女勢が多めで本当よかったよー!

と言っても…だが…w

とりあえず、まだまだ気の抜けないマシェバラエスロードオーディションは次回最終戦11月3日です!

続きまして、
ブリリアントギャラクシー
360度どこからでも見れちゃうライブでした!!
みんな一方向に溜まってたけどねw
ライブハウスとは違う感じで楽しかったしリサリサに会えてよかった❤️

そんな感じで詰め詰めなスケジュールでした!!
{619733F2-5010-4CE2-A271-3B43D315671A}

間に歌って見たのRECがあったりもしたりwww

今日は個人撮影会と京橋TVさんの出演です(*^ω^*)

とりあえず今日乗り越えたら次は
27日がライブです
{8E426712-7E84-4036-BAC6-4FAD78935EFC}

こちらの予約は絶賛受付中です!
来てねー!特典もあるよ!!

また投票の方も絶賛開催中です

こちらも合わせてよろしくお願いします

では、まだまだ走り抜けたいとおもいます!
{0BE0FF83-11B4-48C4-8A84-E60793DC147E}