熱いことは大事! | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!


昨日は、BIGCATに
マイファスことMY FIRST STORYさんのライブを見てきました!!


{DB1EC867-8C1F-4AEC-B7DC-91024197FE60}

{7CEDBD4F-A668-44DF-B8D0-3D289D4A89D4}

BIGCATに来るのはRoyzさん以外では初でした!

いつかはこの箱って想いながら見る箱で、
また憧れのバンドさんを見れるなんて

。゚(。pдq。)゚。

幸せだね

素直な意見はすごい熱気

プロ意識の飛び交うステージ

ROCKの空間

全てが私の理想郷

こんなことしたい

こんな歌を…

素直にファンとして乗り切れないのは

やっぱり歌い手だからだと思う…


最後に、大好きな不可逆リプレイスが聞けたとき本当に胸が痛かった
いろんな意味で

もっと目指すところは

上なんだ!

上なんだって!!

ただそれだけだった

今はミスSロードと同時進行でライブもやってる関係で女らしさを求められるけど
私は、ステージでは
凛と常にカッコよく立ち続けたい
ただそれを確信した

ライブハウスにもっと女らしさを
って言われるけど
それは、そっちの道極めたい子に任せたいのが本音
私は、女の子だけど男の子に負けないかっこよさと女の子の丁寧さを兼ね備えたステージにしたいんだ…
まだ、そこにたどり着けてないのが悔しい
でも必ずみんなが付いてきてくれる
ステージにするから
信じていて欲しい

まずはオーディション

そして、日々のライブ

全てがエンターティナーになる

どうか応援よろしくお願いします

11月05日までTwitter投票は続くし

1月まで結果は見えない戦い

でも、私はみんなにいい結果を報告しに

地元に帰りたい

応援してくれたみんなと

喜びを共感したい

そのためにも少しでいいです

今はちからを貸してください

小さなことも積み重ねだと私は

今までの活動で感じました


投票はお金もかからないから

まずはそこからよろしくお願いします

東京で強敵たちと頑張ってくるから