西九条ブランニューでしたー | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

昨日は西九条ブランニューさんで
ライブでしたー!!
{153E9FB4-4616-411E-9225-79C92B6E5372}

本当はねー
この衣装のしたは素足の予定でしたが
中に履くはずだったインナーパンツを忘れてしまいwww
結果オーライになりました!

セトリは

RYU★SEI
ブライトストリーム
onlymyrailgun
ライオン

でした!!

順番が前後してたりするものもある感じ

どやー!!
{098FC40A-D9EC-4308-8376-76520740BD65}

{6E81A645-17D7-43B4-AB4E-BE36E4A95F7D}

お写真いただきましたので貼らせてもらう!!

どう??

こんな感じでしたー

オーディションの合間に歌うのはとてもなんか溜まった思いが余計でる感じですね

ライブ本数は少し減ったかもだけど
一つ一つ大事に歌っていきたいな!!

次のライブは22日です

その前に20日のマシェバラが重要!

それが結構結果に反映されるので少しでも多くの人に力貸して欲しい
よろしくお願いします!
来場だけでもいい!

みんなでかかれば怖くない!

スイミー作戦でいきたい!

投票もみんなでよろしくお願いします!

私もできるだけうざくない程度にあげていこと思います!


投票はこちらよりお願いします!

違う人にはしないでなー

ヤキモチ妬くから(-""-;) ムー

明日は東京でオーディション選考の加点イベントだー!


頑張ってくるの!!

{D56DBDA1-D47D-4FD5-98EF-AF8494588B7A}