体脂肪率は体死亡率!? | トータルビューティー★健康と美のマイスターペリエのブログ

トータルビューティー★健康と美のマイスターペリエのブログ

きれいになりたい人!!
この指とまれ!
キレイへの近道ができるサロン☆ダイアナ ペリエ

久々の投稿 ご無沙汰ですスター

 

ペリエのメンバーさんのお食事日誌をご紹介したいと思いますハート

 

ペンネーム 体死亡率 47.8%さんが

 

真剣にダイエットに取り組むことにナイフとフォーク

 

高たんぱく質低糖質食の置き換えダイエットです。

 

晴れは栄養満点の置き換えの栄養補助食品 

★セルディア 2袋 290㎉

★リズミエット   13㎉

★バオグリーン   37㎉

合計 340㎉

 

星空夜も置き換え 高タンパク質低糖質食

★セルディア 2袋 290㎉

 

 

そして、そして 一日1回の貴重なお食事

 

ナイフとフォークmenuは

*とりハム

*野菜スープの卵おとし(アサリ入り)

*わかめのおひたし

*冷ややっこのしらすがけ

*6Pチーズ

カロリー 422㎉

 

一日の総摂取カロリー

1052㎉

 

よく噛んで、

1口30回くらいかみかみする

お肉は50回 かみかみ、かみかみ

 

咀嚼は最後の調理といわれています。

 

あなたは何回咀嚼しているかしら・・はてなマーク

ぜひ、チーフに教えてね笑

 

もちろんチーフ30回 50回 実践していますよ~チョキ

 

お食事は楽しく

セルディア 夏にさっぱり 瀬戸内レモン味が発売になります!!

 

レモンの香りがサイコーコップ

 

美味しく栄養補給、美味しくダイエット

キレイ、健康、ハツラツ

手にいれましょっドキドキ