なのですが、、
2部は残念ながら写真が一枚もない。。
ちゃんと撮ってもらうようにお願いしといたんだけどなぁ。。

多分FC会報用のカメラが撮ってるはずだからまたもらっておきやす

SET LIST
1.One Night Carnival
2.玉砕メランコリィ
3.VEGAS
4.スカーレット《ラストサビでまさかのびょうちゃん登場》
《MCでさらにまさかの幸樹登場》
《ノリで曲数増やす》
5.VEGAS《びょうちゃん&幸樹Vo.》
6.感電18号《幸樹&びょうちゃんVo.》
7.DANCE NUMBER《忍者ハットリくんVo.》
8.迷彩
9.鬼門
アンコール
1.鬼門
2.POISON
One Night Carnivalは敢えて天どん演出で。
理由は一部と同じね

スカーレットのラストサビ、なんか違う声が聞こえるなぁって思ってたらびょうちゃんが出てきて、、ビックリし過ぎてベース弾く事すら出来んかった

ご本人登場ってあんなにビックリするんだなぁ。。
そしてその後MCでわちゃわちゃ喋ってたら幸樹も出てきて、、
この二人の登場はガチで知らなかったからビックリの連続でした

てな訳で、せっかく来てもらったんだし歌ってもらおうという事でスクリューのVEGASとダウトの感電18号をやる事に。
この日は基本的にメインボーカルを俺とかずきが振り分けて歌ってたってのもあるんだろうけど
幸樹Voで感電やってる時に、なんかやっぱりしっくりきたよね。
ああ、これこれ、いつもな感じ。って。
ギターとドラムは違うんだけど、なんかそんな感情でベース弾いてましたあの曲の時の俺

かずきもVEGASやってた時はそんな気持ちになったんじゃないかな。
幸樹&びょうちゃんにも感謝です。ホントに。
その後のDANCE NUMBERでは忍者が忍者ハットリくんメイクして歌ってくれたり。
美月いないけど楽しかったから迷彩やったり。
やる曲ない前提のアンコールもありがとう

まさかの2曲連続鬼門。
からの
締めはPOISON。
カラオケバージョンを流して、ギター、ベースを置いて歌ったPOISON。
ラストサビの振り付けに命を注いだPOISON。
POISONに始まりPOISONに終わったこのRKZK

あんな真剣な悪ふざけであの場にいた方々が少しでも笑顔になってくれていたらと願います。
今年の8/5も最高にファッキンハッピーでした!!!!!!
愛を感じます

かずちゃんも改めておめでとう!
2部開始前にも撮りました。
有言実行で髭剃ったわたくし

髭ないツルツルわたくし

来年もまた面白い事やりたいなって思いつつ、こーゆう面白い事はコンスタントに企画していこうかなとも思ってたり。
こーやって色んな人と演奏したり、自らが歌ったりってのは必ず己の成長に繋がるし、それがバンドを高めるキッカケに少しでもなればなって。
がしかし、予定は未定

ファンメール等でバースデーメッセージを送ってくれた全ての方々にも感謝です!!!
この日みんなで着たROXYDRUNKサッカーシャツとラバーバンドもご好評頂いておりまして。
オフィシャルサイトにて通信販売も始まったので全国の皆様も是非に

誕生日は己を改める日。
今年はより一層その気持ちが強かったです。
最後のMCでも言ったけど。
そんな気持ちになれるのもファンの皆様がいるからこそです。
こんなワガママだし気分屋だし捻くれてるしどうしようもない奴ですがこれからもよろしくお願いしやす







生涯れかマニLOVEでございます。
2015.08.05
玲夏




