20150805『RKZK』 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

どのくらい振りのブログだろうか。。
システム変わり過ぎててちゃんと書き終えれるだろうか。。


まずは0805『RKZK』ありがとうございやしたビックリマーク

今回は同じ誕生日のスクリューかずきとの合同バースデーライブという形でやらせてもらいました。
そしてドラムにR指定のひろたかくん。

スリーピースでのライブは初めてだったしずっとやってみたかったからワクワクドキドキえっ

ギタリストからしたらいつもツインギターでやってるからワンギターに戸惑いはあったかもしれないけど、スリーピースならではの潔さってのを表現出来たらなって。

フォーメーションは一部、二部通して
Ba&Vo 玲夏
Gt&Vo かずき
Dr ひろたかくん
てな具合。

まずは一部!

SET LIST

1.POISON
2.DANCE NUMBER
3.スカーレット
4波瀾万丈、椿唄《忍者Dr.ひろたかくんVo.》
5.玉砕メランコリィ
6.感電18号《美月サプライズVo.》
7.迷彩《なぜか美月Bass.なぜか俺センターVo.》
8.S=r&b


{30D22236-4EB9-4BF6-B453-FA3B7A0EE724:01}


まさかのPOISON始まり。

が、歌に癖あり過ぎて何回かやり直しあせる

お付き合い頂いた皆様にも感謝。

POISON一曲目にってのは2日前くらいに思いついたんだけど、こーゆうバースデー系のライブってフロアのファンみんながちょっと緊張しがちというか、あらたまっちゃうって印象があって。

それを早いうちから崩してみんなでわちゃわちゃ楽しみたかったので一曲目から真剣にふざけさせてもらいましたチョキ

{08DF7EBC-BEF8-40DA-8B3D-2DDAF378CC9A:01}

{36429B23-0A90-4D9C-B328-0187A4ADEE2A:01}

{9705FF02-ADC8-406B-9104-346B954773E0:01}

{AE98E3D9-B127-48B7-B04B-8DC8D2966F19:01}

波瀾万丈、椿唄では忍者にドラムを叩いてもらいってひろたかくんがピンVo。

俺とかずきだけが前に出るんじゃなくて、ちゃんとひろたかくんにもスポット当たる部分を作りたくて無理言って歌ってもらったんだ。
無茶振りに見事応えてくれたひろたかくんは流石グッド!


そして、感電18号では歌おうとしたら美月登場。

{85E8CAA9-A3BB-4AF4-8DD5-AC93914EDEC1:01}

{9AE012F4-9EDE-41F0-B44C-39DA9A401BF9:01}


ひとまず曲を止めてMCで多分20分くらい喋ってしまった。
ブイネーションの出番前に来てくれて感謝クラッカー

感電終わって、せっかくだし迷彩も歌ってもらおうとしたら、、いつも俺がカラオケで歌うからって理由で美月がベース弾いて俺がピンVoで歌う流れに。
Aメロ後半高くて出ないショック!

また美月とも何か面白い事やりたいな。

{1BFA0EAD-934E-4C97-A37E-433187250F07:01}



一部出てくれたみんなと音譜

{273B1800-4201-47E3-8E36-C06E11ED1483:01}


美月THX!!

{3EE1DB0F-2B52-4F4E-97C7-477F6E7BF921:01}

かずちゃんと。
後藤さんと美月の手がうっかり入ってしまた。

一部の美月とのMC中の流れで二部は髭剃って出るハメにシラー


続く。